無料
エロ
動画

 AV男優達が所属する過激なサッカークラブを突撃取材!ペナルティは大勢に見られながらハメられて しまうというエッチな特別ルールで半裸の美巨乳娘達がおっぱいを揺らしながらガチンコ対決!

サッカーをしてる女


さ〜て今ここに美巨乳むすめたちが集結!
あつい半裸でサッカー試合のホイッスルが鳴り響く!
男優チームvs半裸むすめチーム、両者の激しいバトルが始まりました!
まずは男優のチームが先制!
しかしおっぱいチームも負けずにゴール!
とここで巨乳さんむすめにまさかのレッドカードです!
コートのど真ん中にしかれた布団の上でいきなり手マンからスタート!
周りでは試合が続いています!
さてここでもう一人イエローが出てしまいましたっ!
手コキのペナルティです!
サッカーの激しいバトルの中、コートのど真ん中でも汗だくの男女が激しく絡み合います!
おっとここで、チョコボールの必殺技、駅弁です!!
なんと女の子を抱えたままサッカーに参加!
さてこの試合、どちらが勝つのかどうでもよくなってきました!
チョコ選手の行方がきになります!
最後は華麗にゴールを決められるのか!?お楽しみください!

 プライドもお金も無い!ネットカフェ難民の本職マッサージ師が性感マッサージ師になる瞬間

エロ女


ネットカフェ利用歴2ヶ月、家がないというネットカフェ難民の優希ちゃんだ。
家賃が払えなくて家を追い出されてしまったという。カワイソウ!!
でも、よく見るとブランド物のバックに、アクセサリー。
どうやら彼女、かなりの浪費家?家を失ってもブランド物は手放したくないようだ!
これがいまどきの若者のなれの果ての姿なのでしょうかね。。。
本職は”普通の”マッサージ師だという彼女に早速ハンドマッサージをしてもらうハメ師。
普通のマッサージです、と強調する彼女ですが、ハメ師に乗せられ、手で”下の”マッサージまでOKしてしまうことに。
まずはおっぱいを見せてもらう。
かなりやらしい形のおっぱいに、桜色の乳首です。
オナーニで気持ちよくなってきてしまった優希ちゃん、チューしよっかといわれ、ついついエロ〜イ舌使いでハメ師とチュウ。
そしてフェラが始まると「ほんとにただのマッサージ師?」と疑問に思ってしまうほどのバキュームフェラ!
周りの客に気づかれないよう、声を殺しての行為にムラムラきてしまうこの動画、是非お楽しみください!

 化粧品モニターを探して街行く女の子をナンパ。綺麗になって自信がついたところでいきなり童貞君の筆おろしをお願いしてみたところ、やっぱり撃沈。しかしスタッフの粘りに負けて撮影続行!

化粧品モニタ


意外のサカノくん、実はパイズリに憧れる童貞君です!
この童貞君が化粧品モニターを探すアルバイト・・・と称して実は自分の筆おろし相手を探します!
自分の筆おろしの相手は自分で選びましょうってかw!
何人か声をかけるも失敗の連続・・・、頑張れ童貞君!
やっとのことで偶然通りかかった若くて綺麗な奥様からOKをもらいました!
アンケートに答えてもらいながら「年下の男なんてどうすか?実はボク童貞なんですけど・・・」と少しずつHな会話にー。
だんなさんとのエッチは半年ぐらいしてなくてちょっと欲求不満気味だというゆりさんです。
「よかったら、おっぱいとか触ってもいいですか?」と大胆にせまる童貞君!「あのー私、結婚してるんでー・・・」と拒否をするも「ちょっとだけ!」ということで触らせてもらうことに!初めてのオッパイに感動する童貞君!
興奮してきた童貞君はオシリまで触ってしまいますが、「じゃあもう帰ります」と帰ろうとするゆりさん!
ここでスタッフが入り「実は筆おろしの企画で・・・」とゆりさんに交渉だー!
どうにか上手く説得できて続行することになりましたよ!
一緒にシャワーに入るということで「じゃ脱がしてあげます」とリードをしてあげるゆりさん!
「あの・・・お願いがあるんですけど・・・」と、ずっと憧れていたパイズリをお願いする童貞君!「いいよ」と笑顔で答えてあげるゆりさんです! www
 |  | 

Copyright © 2017ムラムラ All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k

close